見出し画像

ひすげ 8.23

お久しぶりです、ひすげです。

1ヶ月ぶりの投稿です。ふと気になったことがあったので、こちらに書こうかな、と思いまして……(見てる人いるんですかね……)

最初の立花家のシーンで出てきたアルバム、どうして押し入れにしまってあるんでしょうか……(我が家だけかもですけど)普通本棚とかに置いてあるのでは……?あとこれは私のイメージなんですが、希佐ちゃんが昔の大切な思い出を押し入れにしまっておくような子なのかな、と思ってしまいまして……。

私の推し、JJ内でトップレベルに闇が深い(気がする)し、エンド迎えた時点でも拭いきれない闇がある(気がする)ので他愛ないことでもめちゃくちゃ深く考えちゃうんですよね……もういっその事「立花希佐大全」みたいな本出て欲しい。公式からの推しのアンサーが欲しい。

そういえばJJ公式Twitterの夏をエンジョイ企画みたいなのやったんですけど、希佐ちゃんが一向に出ませんでした。正直最初に察してはいたんですけど、希佐ちゃんの壁紙用意されてませんよね……。立ち絵ないから仕方ないとは思いますが……私も希佐ちゃんと夏をエンジョイしたかった……。悔しい。

これを見てる方がいらっしゃいましたら、Twitterで「#立花希佐と夏をエンジョイ」のタグを付けて、各々の希佐ちゃんの壁紙を作って投稿してください……。そうすることで救われる命があるんです……。

このままじゃ夏を終われない……!!俺たちの夏はこれからだ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?