見出し画像

二つ折り財布コプリーレ・ゴーストの写真を再撮影しました。

改めまして、二つ折り財布 Coprire(コプリーレ)・ゴースト革バージョンのイメージ写真を再撮影させていただきました!

トップ画像に使用していたのは数年前に撮ったものだったので、ここにきて新たな写真に変更!

また違ったゴーストの見え方を、楽しんでもらいたいですね。

シックで大人の雰囲気がある仕様に…

ゴースト5カラーのコプリーレ。

今までは白バックのシンプルな背景で撮影していましたが、今回は木目調の背景で、少し大人の雰囲気で撮影してみました。

Mano(マーノ)の撮影の時も思ったのですが、ゴーストは木目調が似合いますね。革の雰囲気とよくマッチしていると感じます。

ゴーストの風合いをより伝えたい

ロウの引かれたこの色合いが魅力的。

ゴーストはロウの白味が大きな特徴。その下に本来の色がうっすらと見えるのが魅力なんですよね。

この良い意味で粗い模様が、木目の模様と合致してゴーストの風合いを良く見せてくれています。

まあ大人なこと!

改めて、コプリーレの仕様を紹介

では、改めてコプリーレの仕様を紹介していきましょう。

開くとまずカードポケットが出てきます。計7毎分のカードが収納可能です。日常利用では問題ない枚数ですね。

裏面に1枚分のカードポケット。

裏面にも1枚カードポケットが付いているので、SuicaなどのICカードを入れておくと決済に便利です。

使いやすい大きな小銭入れ。

右側のカードポケット部分を開くと、小銭入れが出てきます。口も大きいので使いやすい仕様になっています。

紙幣は横からすり込ませる

紙幣はこんな感じでサイドから収納。仕切りが一つあるので、紙幣の種類ごとに分けることができます。

選べる革は3タイプ。ゴースト意外の革もぜひ!

ゴースト革バージョンの他、定番のプエブロ、ブスケットという革も選ぶことができます。

ゴーストは5カラー、プエブロ、ブスケットは6カラー揃えているので、革×カラーで豊富な組み合わせを選ぶことができます。

ゴーストだけでなく、ぜひ色んな革、色んなカラーのものを選んでいただけると嬉しいです!

革工房ショップHIS-FACTORY(ヒズファクトリー)とは?

HIS-FACTORYは、鞄をはじめ財布・名刺入れなどの小物類まで、イタリア製植物タンニン鞣し革を用いてハンドメイドで製作している、すみだの工房ショップです。

隅田川のほとり、スカイツリーが大きく映える空の下の工房で、ひとつひとつ丁寧に製作しています。

工房で製品を作りあげるのはもちろん、お客様へお届けするのも、工房から行っております。

代表:
中野克彦

住所:
〒130-0001 東京都墨田区吾妻橋1丁目16番5

店舗営業時間:
月、木、金 11:00〜19:00 
土、日 10:00〜18:00

定休日:
火・水曜日

TEL:
03-5619-1602


FAX:
03-6740-7883

【公式HP】

【twitter】

https://twitter.com/hisfactory_shop

【Instagram】

https://www.instagram.com/hisfactory/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?