見出し画像

やーいヘテロノーマティブざまーみろ

実はそろそろ内なるヘテロノーマティブが全力で殴りに来る頃だと予想してガクガク震えてたんですが

……一向に来ませんね?

どうもどうやらわたしは今は
相手のジェンダー如何に関わらず

個別の人に対する愛情をどんなかたちであっても抱くことを自分に許しているようです

パンロマンティック/パンセクシャルという感じなのかな?
とりあえず、IDAHOBIT, IDAHOBIT言ってる間にわたしは自分の中のヘテロノーマティブの呪いをドロッドロに溶かして無力化することに成功したと思われます

🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈

ヘテロノーマティブ撲滅ばんざーい!
/ばんざーい/(*´▽`)
ヘテロノーマティブ撲滅ばんざーい!
/ばんざーい/\(^o^)/
ヘテロノーマティブ撲滅ばんざーい!
/ばんざーい/💚💚💚💚
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

人間は個別具体的な人間なのだ!

🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈

🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝

レイプカルチャー撲滅ばんざーい🙌🏽
/ばんざーい/🤹
コンセントカルチャー構築ばんざーい🙌🏽
/ばんざーい/ヽ(・∀・)ノ
性教育ばんざーい🙌🏽
/ばんざーい/( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

好きになってごめんなんて思わなくっていいから相手を尊重するのだ!

🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝

ざまーみろ!もうわたしの心を侵すことはできない。
わたしの人生を侵すことはできない。
周りをうろちょろしたって無駄だ。
ヘテロノーマティブ!
駆逐してやったんだ。

お祝いに良い紅茶淹れてやるよ!
良かったなぁ妖怪🥂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?