夢。したいこと。(7)🍋😊🍌今『道上洋三の健康道場』というラジオ番組を聴きながら書いています。道上さんは、お元気成るまで、ゆっくりおやすみされると良いですね😊道上さんが、どんどん快復されていって、また昔のようにお会いできる機会あると良いなと思いました。☺️🍎これを過去形で書くと~☺️


『道上さんが毎日熱心にリハビリの結果、すっかり以前よりお元気に成られて、昔ジュンク堂でカレンダーのサインしてもらえたことが、また再開して、サインしてもらったり、今度は 自分も日常で ちゃんと睡眠もとれて、落ち着いて楽しく会話も出来ました❗しあわせなひとときをご一緒出来ました😊』みたいな~☺️🎶😙🍋🐞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?