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初心者向け!競輪予想方法! おまけ お金を使わず競輪で稼ぐ

こんにちは。

ジョニーデップです。

ちがうか!

どうやって競輪を予想したらいいのかをすごく聞かれるので、まとめます。

あくまでも私の予想方法であり独学です。

いや、それは違う!という玄人の方はご自分のnoteに書いてください!

ではいきましょ。

私が予想に使うサイトはKEIRIN.jpさんhttp://keirin.jp/pc/top

これを見ながらやっていきましょう。


1.ラインを確認する

ラインとは何か。

いわば「地域別チーム」と思ってください。

チームを組みますが、もちろんこれは勝負。

それぞれの役割にメリット、デメリットがある訳です。

ラインの先頭を走る選手は後ろについてる人の風避けになります。

後ろについてる人は、他のラインが捲って来た時などにブロックをします。

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この赤で囲んであるところを見てください。

1.5.6が東北ライン

3.2が九州ライン

4と7はラインを組まずに頑張ります。

4も九州ですが、同じ地域でもラインを組まない事もあります。 

深く考えず、ここの赤で囲んでるところを見るとラインがわかります。

2.展開を考える

次はここを見てください。

画像2

B.H.Sとあります。

それぞれ簡単に説明すると

Bは最終周の向正面を先頭で通過した回数

Hは最終周のスタートラインを先頭で通過した回数

Sはスタートの時に先頭に立った回数

です。 

では、ここでわかる事があります。

1の選手のBとHが突出しています。

つまりこの選手は最終周のスタート時点で先頭に立ち、そのまま向正面でも先頭のままの可能性が高いです。 

なので1が引っ張る1.5.6の3車が逃げる展開になります。

3.決まり手を見る

次はここを見ます。

画像3

逃げ、捲り、差し、マークです。

逃げは最初周で先頭に立ちそのまま逃げ切り

捲りは最終周で4コーナーまでに追い上げて勝つ

差しは最後の直線で追い込んで勝つ

マークは番手などマークしていた選手の2着で入線した数

です。

競争得点

そのまんま、高い方が強いと思ってください。

まとめ

では、ここで今までのをまとめると。

1.5.6のラインが逃げるところを3.2ラインが捲ってきます。ここに7もついてくるか。

1の決まり手は逃げが多く、得意の展開。1の番手の5もマークで入線が多いので、

1-5は固い。6が得点が低いのでついてこれなくなったところを3.2.7あたりが捲ってくる。

1-5-2.3.7 の三連単

3が捲り切ったのを想定して

3頭で買うとかね!

こんな感じで予想します!!

これが当たるかは別でねw

面白いでしょ!!

だれが先頭に立つかとか、いつ仕掛けるかとか見ててドキドキするんや!!

是非やってみよう!!

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