見出し画像

パズルのピース

天はね、ひとつだったものを 分けたの。
分け御魂って、言うでしょ?

それはね、パズルのピースと同じで、
誰かが欠けたら、完成しないんだよ😊

なんで あなたは、人と違うんだろうね。

そのせいで、苦しい思いもしたよね。

他の人と同じ形になりたいって、思ったかな?

どうして私は こんな形なのって、自分を責めたかな?

でもね、それがあなたなの。

あなたの形の素晴らしさ、気付いてほしいな。

凸凹があるから、パズルのピースが噛み合うんだよ。
大好きな人と、くっつけるの。

全部四角く切ったとして、何が面白いの??


お花には、色んな種類があるよね。
花束💐って、なんて綺麗なの✨って思わない?
 みんなで仲良く、幸せそうだよね🥰

私はね、そのままの あなたが見たいな。
だって、とっても可愛くて、愛おしいんだもの😊

あなたが しょんぼりしてると、私も悲しいの。

愛されてるって、知ってほしいな…
ありのままのあなたを否定するのは、やめてほしいな…


あなたが、ありのままで愛されますように🤗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?