すたいりしゅ小7085

くるくるるん

あのね、今日は朝からお出かけしてさっき帰ってきたんだけどね、すっごく疲れたんだけど楽しかった!!

一番は美容院に行ってカラーしてシャンプーブローしてコテでくるくるまいてもらったの!
ちょっとしたお蝶夫人やで!!お蝶夫人知らない人ごめんね、私は緑川蘭子さんがせつなくてかわいかった!お蝶夫人は永遠の憧れよね!
「ひろみ!よくって!?」

よくねーしww

あとあと、鎌倉パスタに行ってきたよ!うん、ひとりで!!
パスタ食べたかったわけじゃないんだけどさ(おまえ鎌倉パスタ先輩に謝れ)ごめん。
お誕生日月になると「ハピバ!鎌倉特製ごちそうパスタやでー!」ってDMくんねん。

そんでな、それ頼むとな、帰りにかわいらしい小皿をプレゼントしてくれるんよ。これがけっこう使えるやつでさー。
ぶっちゃけそれもらいに行ったようなもんでした(お前まじ謝れ)ごめん鎌倉パスタ、キミんとこの「蒸し鶏とグリーンアスパラのレモンクリームパスタ」めっちゃ好きで毎回悩んだ末にそれ頼むwwもうテンプレwwwそのくらい好きだから許してください。あと前菜のキッシュおいしかった。デザートはあれやったけど(あれいうなや)そんでフリードリンクなのに水しか飲んでなかったワタシ。だって水美味しいんだもん!好きなんだもん!!

そんなこんなですっごい斜め上方向な楽しみ方を堪能したひさつぐでした!わーい!!

あとあと、お米なかったから買った。最近5キロずつ買うのがブーム、ブーム言うなやw
お米はよーく乾かした2リットルのペットボトルにじょうごで詰めて冷蔵庫保存してる。めっちゃ楽!米常温保存は虫被害でるからね!冷暗所は冷蔵庫でもいいと思うんだ!

で、車洗車して室内清掃とコーティングしてもらった!!
3年くらい前に買った洗車チケット使ってなくて今年の6月で期限きれるっていうから思いっきり使ってきた!
なんか明日娘が朝から車使うんだって。もしかしたら高速乗るかもって言ったからガソリン満タンにして空気圧みてもらった。

うちのかわいこちゃんはスカイブルーのタントちゃん。内装はハンドルカバーとシートが市松模様のやつ。チェッカーフラッグ柄やで!ひゅーかっこいい!!
同じ色のタントとすれ違うとき「やっぱうちの子の方が可愛い!」とか親バカって言うかユーザーバカなんだけど、愛着あるのは悪い事じゃないから家族はみんな放置してくれてる、ありがてえ.+:。(´ω`*)゜.+:。

今回のヘッダ画像も手描き―ヽ(*´∀`)ノ
めっちゃ楽しく描けました!!

同じようにお話も楽しく書けるようにお星さまに祈りながら寝ます。

またねーノシ

テンションたっか!!wwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?