見出し画像

StayHomeNotice Day9~これもHappyHour~

2度目の土曜日。
朝5時には目が覚める。
2時間ほど英語の勉強をして、1時間ほどビリーズブートキャンプ。
まだ、朝ごはんの時間にすらならない。

そんな有意義な朝を過ごしてしまったので、HappyHourしちゃおう。
会社の方からまた差入れを頂き、感謝感激だ。

ちょうど甘いものが食べたかったのだ。

今日1日でかなり映画やドラマを見た。
こんなにごろごろしたのは久しぶりで、なんだかいい気分転換になった。

気がついたらビールがあと4本しかない。
こまった。

食事はもう何も言うことはない。
完全に2周目に突入し、写真も使い回そうかと思った。


明日も同じことをしている自分がいると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?