見出し画像

StayHomeNotice Day12~風呂場にあったモノ~

隔離期間も終わりに近づき、ここで凡ミス。
晩御飯を撮り忘れた。

ただ、写真を見返してみると同じ写真があった。笑
こちらと同じメニュー。

ホテルの部屋はありがたいことに浴槽があって、洗濯機替わりに使っていた。
たまにはお湯を溜めて風呂に入る。

浴槽の側にシャンプーなどを置いていた台があったのだが、
どうもiPad専用のスタンドではないかと思うくらい秀逸であった。

ただ、それだけだ。
そう、ネタがもう無いのだ。

そう思って風呂上がりの1杯をと冷蔵庫を開ける?
おや、冷たさがいつもと違う。

壊れた??
運転ランプが付いてない。
一度部屋のキーカード抜いて全ての電源を落としても反応無し。

ホテルスタッフに連絡するも対応は難しそう。
(そりゃ、隔離用の部屋ですからね。)

さて、こまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?