見出し画像

StayHomeNotice Day8~Happy hourって何時だ〜

ようやく来たぜ折り返し。
シンガポールへ来てから外の空気を吸ったのは、空港出てからバスに乗るまでの約20m。

人間は全く外に出ないと気が狂うのかと思ったが、窓の外の景色が見えるだけで結構違うもんだ。

走れないのはキツイが、何とかYouTubeで室内トレーニングをして過ごしている。ちゃんと筋肉痛になるまで追い込んでいる自分を褒めたい。

今日も隔離期間中の確認としてMOMから入電。
流石に1週間経つと、元気か?とかホテルの名前は?とか定型分しか聞かれない。

さて、今日の食事を振り返ろう。
朝は前も見たぞ、ライスヌードル。
昼はまた来たぞチーズボール。
夜は辛い物が多くてTiger Beer進んじゃうよ。(今、2本目)


ところで、本日気になるレターがランチとともに届いた。
ハッピーアワーか。
いや、昼だぞ?と思い調べてみると、シンガポールに昼からハッピーアワーやっている店もありそうだ。

というか昼からウォッカ飲む人いるのか。
仕事終わりだったり、トレーニング終わりだからこそ酒は上手いのだと
改めて自分に言い聞かせた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?