見出し画像

StayHomeNotice Day5~ビリー隊長の下へ久しぶりに入隊〜

まずは本日の食事。
朝から衝撃が走った。

なんだこの白い未確認物体は…。
Singapore Rice Noodle Rollらしい。
正直、味は???という感じ。
右上のLoh Mai Kaiという点心は美味であった。

昼と夜はまぁ、日本でもありそうなメニューであった。
ようやくデザートらしきシフォンケーキが出てきた。
抹茶かと思ったら、色はピッコロさんのような色をしていた。


本日は新たにfooddpandaというアプリを試してみる。
食事系のデリバリーサービスだ。

どうしてもパンが食べたくなった。
パンランができなくともパンは食べたいもんだ。


食ってばかりではカラダが太る。
部屋内で走ってみようと試みるも、10分で飽きた。

何か面白いエクササイズを探して辿り着いたのがビリー隊長。
お久しぶりでございます。
ダイエットを始めた最初に取り組んだのがビリーズブートキャンプだった。

あの時に比べて体力がついて、楽にこなせる自分がいる。
嬉しい。

そして素晴らしい名言も聞けた。

「床には何がある?ホコリだけだ」

サイコーじゃないか。
明日も頑張ろう。


1日3回の体温測定のアプリ報告がどうも忘れっぽい。
ご飯を食べる前にやるようにしているのだが、間食時も報告もしているかもしれない。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?