蠍座考察

蠍座は水の元素の要素を持ち、不動宮です。

水の元素は人間関係と関わります。
さらに不動宮ですから、一旦始めた人間関係にはとことんこだわります。

たとえば学生時代に好きになった人を社会人になっても思い続けるということもあり得ます。

とても誠実で真面目な人間関係を作ろうとします。
ただここで好みではあっても、あまりよろしくない人物を好きになってしまうと、誰に聞いてもあきらめた方がいいと言われるのに、自分だけがこだわり続けるという出方をすることもあるでしょう。

そうなると運気は大いに乱れてしまいます。

ですから蠍座の方は自分がこの人が良いと思う人をよく見極める必要があります。

心まで支配されかねません。

ですが本当にこの人は良いと思える人を探せれば蠍座の蠍は昇華していき、鳳凰のような気高い存在にもなれるでしょう。

全ては付き合う相手次第で大きく変わるということです。

乙女座では完璧な能力をつかみ、天秤座ではその上外交的な力も手に入れますが、蠍座では自分の気に入る方に指導され誰よりも高い能力を手に入れることだってあり得ます。

実は相当に高い能力のある方なのです。
蠍座の方は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?