4月、5月のこと


こんにちは!

長かった3月が終わって、4月に入りました。

桜の花ももう終わりですが、一週間ほど前は 満開できれいでしたね。

先週は近くの、石山観音池公園の満開の桜を堪能しました^^


ここで、お知らせです。

ゴールデンウィークに予定されていた 宮崎の窯元祭IN綾 は今年の開催中止となりました。

5月末の、串間での窯元行列も、開催中止になっています。

残念ですが、仕方がないと感じています。

今は、新型コロナウイルスの感染拡大を鎮めるのことが、最優先だと思います。


メディアで言われていますが、「三つの密」 を避けて、行動することが大切です。


そんな中、私は、相次ぐイベント中止と先行きがわからない不安で、少々落ち込んではいますが、


ほとんどの時間、高城で作陶しています。


新作などもできています。

例えば、ouchi皿の種類が増えてたりします。


展示室のうつわの量も増えています。

4月、5月も ほとんどオープンしていますので、お越しいただけると嬉しいです。
(不定休ですので、お電話でご確認ください)


その時は、換気やマスクの着用、ソーシャルディスタンス(2mほどの距離)をおくなど、

気を付けたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?