見出し画像

道筋は見えているか?

自分の人生で今まで全て行動を起こせたときは道筋が見えているとき、自信があるとき。成功している姿や状態をイメージをすることは絶対にないとできない。

結構、優柔不断で考え過ぎてしまう所があってできるのかな?いや無理かな?と考えながらやってしまったときは大体は失敗する。

それがうまくいくかは分からないけど道筋を作ってしまうことが必要。相手に嫌われるなんて気にする必要はない。本当に今まで何事もビビッて生きてきた。自信なさげに行動するのは本当にもったいない。ゾーンに入れれば強いのだが、入れないときはダメダメになってしまう。押し過ぎもダメだが、待ちの姿勢でいるのは最悪。誰かに期待するのはやめにしよう!それで嫌気がさすのは止めよう。ポジティブに考えて、自分の行動で相手を動かす。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?