OPPO RENO 5aいい

スマホを買い替えて約1ヶ月経つが変えて良かった!!

①反応速度が速い

前のスマホは3年ほど使っていたため、そもそものスペックが悪くなっていたというのもあるとは思うが、アプリの起動などカンマ数秒の違いでも毎日使うものであるためストレスが全くないのは素晴らしい。

②写真早いし画質いい

これも反応速度の1つだが、前のスマホでは起動まで数秒かかっていたしエラーで落ちることもあった。画質も明らかによい。

③顔認証で起動がスムーズ

前の指紋認証も良かったが、オンにするもしくは2回タッチして顔認証で即起動するのは素晴らしい。

④音質キレイ

日頃仕事ではガラケーを使用していることも関係しているが、音がめちゃくちゃくっきりで聞き取りやすい。

スマホは毎日必ず使用するものだからお金かける価値がある。ケチっては時間がもったいないことを改めて感じている。自分の限られた資金の中でどこに投資するのかは熟考する必要ある。

また、CIMフリーで気軽に交換できるようになったのはデカい。選択肢も多いし、コストも下がっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?