見出し画像

サラリーマンとフリーター

こんにちは
今回は働き方というテーマです。

皆さんは働くというとどういう事を思いますか?
私は辛い、人間関係ムズい、給料安っっていうことをかんがえますよね?

多くの方はそのように考えると思います。仕事するという目的でお金を稼ぐということ。

つまり生活の一部分として受け入れます。

では?フリーターは?

自由です。フリー縛られるものは何もない?何もしなくていい、一日中寝てもいい、適当な時間にお金稼いでもいい。選択がフリーなわけですから、楽です。

精神的にはかなり楽ですが

世間の目が敵になります。世間なんかくそ食らえ位のきでいると楽勝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?