見出し画像

あげまんとさげまんの見分け方

こんにちは、今回の紹介記事は

あげまんとさげまんの見分け方

をテーマにペンを走らせて見たいと思います。

最後までお付き合い下さいませ。

世の中にたくさんの女性がいます。あげまんとさげまんの判断は実は

特徴


があるので紹介したいと思います。

この記事を読んでこれからの恋人探し、嫁探し、親友探しの手助けになればと思います。

今後今付き合っているかたの仕草、行動を研究してみてくださいませ。

前置きが長くなりました。
では具体的に特徴を見て行きますね。

さげまん
・メールが長い
・友達の多さを自慢
・カフェで休日2,3人でお喋り
・他人の失敗の追及
・他人の成功が嫌い

という具合になります。

一方あげまんは

あげまん
・平日カフェ1人
・メール短い
・美人が多い
・自分中心に活動
・8割の女性から嫌われる
・出不精
・潤いがある

という特徴があります。

結果的に見たらあげまんて素朴なタイプ何かなと。

思ったかも知れませんが。

次のnoteで具体的に見て行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?