見出し画像

note始めました。

みなさん、初めまして♡
C Channel株式会社で広報・宣伝を担当している浜内久乃です。

C Channel社は、女性向けNo.1動画メディア『C CHANNEL』の運営だけでなく、その他にもメディアを運営していたり、YouTuber育成、インフルエンサーのマネジメントやキャスティング・EC事業など様々なことを実はやってます!

日本だけでなく、アジア中心に10カ国もサービス展開しているんです!!

多様な事業を驚異的なスピードで社員みんなで進めているので、私は社内の人間ですが、情報のキャッチアップに苦労することも多々あります(笑)

社内にいる私がこのような状態なのに、外部の方にはC Channelのことって全然伝わっていないだろうなと。弊社が何やってるのかわからないという方も多いと思います。

このnoteでは、会社・社員・サービス・クリッパーのことを広報目線で楽しく発信できたらと思います♡

その他、私が働く上で感じたことなども発信できたらと思います!

是非、これから見てくださると嬉しいです!