見出し画像

ずっと興味があったクラウドファンディング✨
(以下クラファンと表記)
みなさんはクラファンご存知でしょうか??

興味はあるけど、難しくない🧐?
やり方がわからない🧐
不安🫤
私もこんな疑問を持っていました😊

クラファンとは、こんな仕組み!

わたしが成し遂げたいこと
(いきいきと輝く女性を増やすこと!キャリアアップや、育成✨→地域活性化)


を皆さんと一緒に実現していきます!
きっかけは、仲間のある一言から
「野尻ビューティー忙しいね!そろそろ仲間をを育成していかんならんね!」(←最近仲間内で Beautyと呼ばれています。笑
それだけみんながBJに興味をもち、わたしの変化を楽しんでくださってると考えています。ポジ⤴️)

BJ出場まえから考えていたので、これはチャンスだ!やってみよう!と踏み出すことにしました😊

私は初回相談コース✨

コンサルしていただいたのは、
昨年行われたBeauty Japanベイエリア大会で総合グランプリとその他2冠👑
日本大会で特別賞を受賞された、
藤田 美佳さん👏✨

なんとクラファン達成率は、459%!!!
聞いたことない数字😱に驚き‼️

相談コースにも関わらず、こんなに頂けるの!?と言うほど沢山のアドバイスをいただきました🙏
ありがとうござました😊

自分の強みをいかし、みなさんに還元できるものをクラファンを通してつくりたいと考えています!これからしっかり練り込んで、10月1日にスタートさせようと考えています✨
時間がない!走れひさの🏃‍♀️💨

私がどんなクラファンをするのか、楽しみにしていてくださいね❤️
リターンは私らしいことをご用意しています!!

挑戦と失敗を繰り返しながらも、最後は達成したいとおもいます!!

応援📣よろしくお願い致します🙏
スキ❤️喜びます❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?