見出し画像

安心してください!欠点だらけですよ!

写真は、先日の高山市市長さまへ表敬訪問させていただいた様子を、高山市民時報さまが取り上げてくださいました😊✨

私を知る方々から、
「すごいね!」
「かっこいいね!」
「想いが届いていくね!」
などなど沢山の嬉しいお言葉をいただいています❤️
ルンルン♪( ´▽`)

黒髪、パッツン、一つ結び、とってもしっかりした女性!に見える!
すごい人なんじゃない?
話しかけにくい…
そんな風に映っていませんか?

でも私、

欠点だらけです😱😱😱

💎猪年生まれで猪突猛進🐗‼️ (注:猪年みんなが同じではありません)
💎蠍座の女 曲がったことが大嫌い‼️(注:全ての蠍座の女性が同じではありません)
💎せっかち
💎おっちょこちょい
💎適当なフリして気にしい
💎喋り過ぎる

真っ直ぐ過ぎてぶつかることがある。
とにかく早くしたい!早く欲しい!人を待たせるのも嫌。早く提示したい!もたもたしてる暇はない!⇦せっかち本当に嫌😱
すぐ転ぶ。ショートカットするから、ぶつけてアザだらけ😱
適当に受け流すように見えて、実はめっちゃ気にしい。寝れない事もある。
喋りすぎてうるさかったかな?といつも反省😱

欠点いっぱいあるー😱
迷惑かけないように、かなり気をつけていますがボロがでます。
もうやだ😖💦と思う事もしばしば💦

人は失敗を教訓にして次に活かせるか否かが重要です!

そしてなにより、
よくよく見たら欠点は良い点であるとも言えます😊✨

うちの次男は、
ママのおっちょこちょいなとこが好き❤️と言ってくれます❤️
欠点も、彼にとっては好き❤️にかわるのです✨

欠点とうまく付き合っていけるように、日々精進していこうと思います。

BJで自分と向き合う時間が増えたし、人との関わりも増えました。すると自分の嫌なところが浮き彫りになり、学びの日々を送っています。
ありがたいことです😊✨
頑張れる自分も好き、頑張れない自分も認めて、うまく付き合っていきたいです😊

最後までお読みいただきありがとうございます😊フォローandスキ❤️で応援お願いします!

#結実のbj2023


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?