良きネルヤー惜しいネルヤー

Twitterフォロワー1500人を超えInstagramもほったらかしてるくせに500人超えありがたい次第な今日このごろ。ネル様こと緋真煉のファンの総称である「ネルヤー」についてちょっと惜しいことが最近多いので書いておきます。

まず初めにネルヤーとはなんぞという話ですが簡単に言ってファンです。信者。

で、良きネルヤーというのは私のTwitterで気に入ったツイートがあればファボをして写真などの作品はRTして暇さえあれば私のYouTubeを見て私のツイキャスに潜り込みお茶を投げる方々のことを言います。

一方惜しいネルヤーと言うものがたまにおりまして、この頃からファンだよって話をするのはいいのですが古参は偉い感を出す方、ツイキャスなどでそれDMでよくない?って話をする方、3時間1万円で撮影できるなら3時間1万円でお茶しようよとかDMしてくる方(美味しい話じゃんって思った方へ。私はプロのモデルでありパパ活アカウントではありません。誇りというものが有ります)、Twitterなどの名前にネルヤーと書いたまま他の人の誹謗中傷に行く方。または私がコラボしている配信者さんに偉そうな態度で凸る方。などがたまーーーーーーーーーーーーーにいます。やめてください。

そもそもネル様王国システムで一番主導権を握っているのはネル様です。ネルヤーは国民です。国民として自我があるのはいいですし尽くせとは言いませんが反ネル様行動を取るならネルヤーは名乗れません!

ちなみにそれでも惜しいネルヤーに何かしてもらったことあるでしょ?ファンは大事にしなよと思う方!この惜しいネルヤーの共通点「キャスで自分の話ばかりしてお茶を投げない」「Twitterでいいねをしない」です。何の糧にもなりません。正直ネルヤーの品位を落とすことしかしていません。なので今後惜しいネルヤーのコメントはバッサバサ切っていきます。

女王は私だ!!!




まあ惜しいネルヤーはこんなとこまで見てないんだけどね。読んでくれたあなたはいいネルヤーなので安心してください。緋真煉でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?