日記

今日は2022年7月24日日曜日、何を思ったかnoteをはじめてみた。今日はたかしくんの運転で船橋の中本に行って冷し魚介豆乳タンメンを久々にたべました。辛さ二倍、麺少なめにしたが辛さも麺も少しだけ足りなかった。難しい。
でもその次にすぐクレープをたべた。アイスバナナチョコ。390円でした。
その後はコストコ。急にたかしくんの体調が悪くなりワロタ…
念願のハイロール、オイコス、柔軟剤あたりを買いました。たかしくん機嫌悪くてめんどくさかった〜
試食いっぱいたべました。

帰りは渋滞に巻き込まれつつ帰りにマツキヨでちいかわボックスティッシュを2個も購入!
これは私ら忘れてたけどたかしくんは覚えててくれてた。

家に大量の楽天購入品が届いて嬉しいけど物であふれていて部屋が汚い。どうにかしないと…これ以上広いおうちには引っ越せないのに…

明日も休み。こんな最高なことある?
湯船にも入りタカミスキンピールを初めてぬった。
神ってる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?