見出し画像

第4回・電動車椅子サッカー体験会

本日は、
愛知製鋼企業年金基金体育館にて、
第4回目の電動車椅子サッカー体験会を開催いたしました!




当体験会は私が代表を務める、東海市の電動車椅子サッカークラブ「太田川ORCHID」が主催で行っておりますが、

今回は大変ご多用のなか、東海市の​花田市長をはじめ、


愛知県議会議員の増田さん、大府市議の小山さん、知多市議の夏目さん、次期・知多市議選に出馬予定の位田さん、



そして企業様からは、
弊社が大変お世話になっている豊田自動織機様や、
昨年新たに御縁を頂いた日本ガイシ様など、多くの方々に​ご参加いただきまして、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




また本日は、有難いことに東海市のケーブルテレビ局「知多メディアスネットワーク」様にも取材・撮影いただきましたので、
これを機にさらなる地域PRと繋がれば嬉しく思います🎥



最初は私の心の中でしか視えなかった、
「東海市の電動車椅子サッカークラブ構想」ですが、

皆様のおかげで着実に、力強く、誰の目から見ても希望を感じられるようなクラブに近づいてまいりました。




なので、このスピード感を決して緩めることなく、
さらに加速させ、4月からは協会へ正式なチームとして届け出を行う予定です。



日本の電動車椅子サッカー界に太田川ORCHIDの存在はもちろん、東海市や洋ランの魅力を、全力でPRしていきたいと考えておりますので、
皆様もぜひ、応援頂けると嬉しいです😊

#電動車椅子サッカー
#東海市
#太田川ORCHID
#愛知製鋼企業年金基金体育館
#アスカム
#体験会
#豊田自動織機
#日本ガイシ

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!