見出し画像

これからのこと

本日午前中は、
CBCテレビ・チャントの「寝たきり社長のただいま挑戦中!」の年明け初収録でした😊

収録後のお昼は、
昇くんとグルメ帝王さんとランチをご一緒し、
太田川駅前・大屋根広場で開催予定の某イベントについてミーティングを行いました!

そして夕方からは、
私が発足させた、電動車椅子サッカークラブ「太田川ORCHID」にて帯同審判として入団してくださることになった矢野良太さんと懇談。

矢野さんは普段、特別支援学校の教諭をされていますが、
今回、太田川ORCHIDの活動や理念にシンパシーを感じて下さり、

当クラブの帯同審判になるために、
電動車椅子サッカーの愛知県登録審判資格(カテゴリC)を取得してくださりました!

本日は、
これからのことが沢山語れて、とても有意義な一日でした😊

#CBCテレビ
#チャント
#寝たきり社長のただいま挑戦中
#電動車椅子サッカー
#東海市
#太田川
#大屋根広場
#グルメ帝王

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!