見出し画像

県庁とCBC

本日の午前中は、
愛知県庁の教育委員会さんや、
スポーツ課さんにお邪魔させていただきました!



私が務めている
県の就労促進アンバサダーの活動を通じて、
県職員の方々とも御縁が広がっていき、本当に嬉しく思います。

本日は尾野先生のご紹介で、
県庁の売店(生協)様とも御縁が生まれ、
弊社の181についても、ご説明させていただく機会をいただきました!



ちなみに玉田さんの障害者就労フリーペーパーも、
着実にかつ、加速を付けながら配布先と影響力が広がっています。

そして夕方は、
CBCテレビ「寝たきり社長のただいま挑戦中!」の撮影。


金曜の夕方ということで、
テレビではコーナーのオンエア中でしたが、
私は撮影に集中です😊



#愛知県庁
#就労促進アンバサダー
#寝たきり社長
#教育委員会
#特別支援課
#スポーツ課
#CBCテレビ
#チャント
#寝たきり社長のただいま挑戦中

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!