見出し画像

【Vlogシリーズ】GH5とLEICA12-60の手持ちだけで佐布里池梅まつりを撮ってきた/ひさむちゃん寝る

\ 公式YouTubeチャンネル更新 /

新着動画
「【Vlogシリーズ】GH5とLEICA12-60の手持ちだけで佐布里池梅まつりを撮ってきた」をアップしました!

動画撮影の大敵といえる手ブレ。

でもジンバルを使うのは面倒だし、
後から動画編集ソフトで補正をかけるのも面倒…という方もいるのでは?
そんな方でも大丈夫!

GH5とLEICA12-60だけで、
ここまで手ブレをせずにVlogが撮れます!

--------
【Vlogシリーズ】GH5とLEICA12-60の手持ちだけで佐布里池梅まつりを撮ってきた/ひさむちゃん寝る

#ひさむちゃん寝る
#YouTube
#寝たきり社長
#Vlog

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!