見出し画像

名駅南オフィスとどんでん夜市

画像1

本日は、
かなり久しぶりに名駅南オフィスへと出向き、
名駅南オフィスで開講予定のパソコン教室開始に向けての準備をしてきました。

画像2

いやはや、コロナ渦で本当に活用できていなかった名駅南オフィスなので、
郵便ポストの解除番号すら忘れるという有り様。

久しぶり過ぎて、まずは換気とお掃除からスタートです😭

画像3

そして夕方からは、
仲良くさせていただいている大府の焼肉SHOさんが太田川駅のどんでん夜市で
本日キッチンカーを初出店されるとのことで、お店にお邪魔してきました。

画像4

現在、弊社が準備させていただいているキッチンカーも
どんでん夜市に出店させていただく予定となっておりますが、

画像5

画像6

焼肉SHOさんは、
私と一緒に出店したいという思いもあって、
東海市のどんでん夜市にも進出してきてくれたそうです(たぶん…笑)

画像7

皆さん、近い将来、
弊社のキッチンカーと焼肉SHOさんのキッチンカーが並びましたら
是非、どんでん夜市に来てくださいね!

画像8

#名駅南
#パソコン教室
#準備中
#太田川駅
#どんでん夜市
#焼肉SHO

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!