見出し画像

寝たきり社長、ワインを飲む

本日は、
CBCテレビ「チャント!」内でレギュラー放映中の「寝たきり社長のただいま挑戦中!」の収録日でした!




本日の収録では、
お写真をご覧頂いてお分かりかと思いますが、
なんと、ある挑戦者の方々が作られているワインを試飲しました!



下戸な私は普段からお酒をほとんど飲まないので、
正直、お酒のことはよく分からないところがあったのですが、
そんな私でも、とっても飲みやすいワインでした😊

それにしても私の人生で、
まさかのまさか、午前中からお仕事でワインを飲む日が来るとは思っていなかったので、
何だか、とても不思議な気持ちでした。




自分が想像していなかった出会いや体験、
改めて、このコーナーでは毎回経験させて頂いており、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

どんな挑戦者の方々が、
このワインを栽培・醸造されておられるかは、
是非、テレビの放送をご覧ください!


#CBCテレビ
#チャント
#寝たきり社長のただいま挑戦中
#収録





よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!