見出し画像

181とまちづくり

諸事情あって昨日は投稿できませんでしたが、

昨日の午前中は、
サンドイッチ専門店181(eightsand)にて、
私がお世話になってる林ともみさんと、野の花舎の加藤さんをお繋ぎさせていただきました!



そして午後からは、
名東区・緑区・天白区で「たろちゃんち」という、障害者のグループホームを経営されている代表とサービス責任者の方々にお越し頂き、ご挨拶と懇談。




夕方からは東海市に戻って、
名鉄太田川駅周辺のにぎわいづくりをしている会社「まちづくり東海」さんと、愛知県キッチンカー協会と電動車椅子サッカーのコラボイベントの打ち合わせを行いました。




色々な方とお話し、ご縁が生まれ、アイデアも生まれ、
いつも以上に充実した一日を過ごすことができました😊

#181
#eightsand
#サンドイッチ専門店
#野の花舎
#ともみとともに
#まちづくり東海
#電動車椅子サッカー
#たろちゃんち
#愛知県キッチンカー協会


よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!