見出し画像

東海市のPR

本日は、
所要で東海市役所にお邪魔したところ、
偶然、東海市長さんにお会いでき、お話をさせていただくことができました!

先日、秘書課の皆様には、
私のYouTube「ひさむちゃん寝る」で聚楽園公園をドローン撮影をする際に、
許可申請手続きなどで大変お世話になりまして、
本日は秘書課さんと市長さんに、
公開前のYouTube 動画をご確認いただきました。

画像1

明日の夜に公開予定ですが、
私と同じ東海市ふるさと大使の川崎郁美さんとのコラボ動画です!

今回のYouTube動画は、
企画・撮影・動画編集にとても力を入れましたので、
皆様是非ご視聴いただけると嬉しいです!

#東海市ふるさと大使

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!