見出し画像

箱庭たまご「茜(あかね)」

先日、SBI大学院の大月先生にご紹介頂き、
現在チャレンジドメインのご利用をしてくださっている養鶏場の「ハコニワファーム」さんから、箱庭たまご「茜(あかね)」という高級卵をお贈り頂きました!

画像2

「茜」という名の通り、卵を割ってみると黄身がまるで夕日のよう。
オレンジ色がかった鮮やかな朱色に染まっており、普通の卵と比べても一目瞭然。

画像1

純国産鶏「もみじ」という、
国内でたった6%しか飼育されていない卵殻強度抜群の赤玉鶏によって、
生産されていらっしゃるそうで、さらには、ハコニワファームさんは障がい者就労支援事業所と連携し、養鶏スキルを習得した障がい者と共に運営されています。

画像3

ハコニワファーム

https://haconiwa.co.jp/

私も先程、届いて早々に
箱庭たまご「茜(あかね)」を1つ割ってみて、
同梱頂いた「日本たまごかけごはん研究所 公式醤油」で頂きましたが、
すごく美味しかったです!
産みたての新鮮さ抜群な上に、味もしっかりで超濃厚…!!

次は、この贅沢すぎるたまごで、
目玉焼きやオムレツも作ってみたいですね😚

ハコニワファームの與良さま、島田さま
このたびは素敵な贈り物をありがとうございました!

#たまこ
#障がい者就労支援事業所
#平飼いたまこ
#ハコニワファーム
#箱庭たまこ
#箱庭たまこ ゙茜
#養鶏場
#たまこ ゙かけごはん
#高級卵
#寝たきり社長
#佐藤仙務
#チャレンジドメイン
#ユーザー

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!