見出し画像

安倍昭恵夫人のご来訪

本日は、愛知県東海市の太田川駅まで、
元内閣総理大臣夫人の安倍昭恵さんがご来訪くださいました!





これまでにも、昭恵夫人は何度か東海市を訪れてくださいましたが、今回は私のオフィスでゆっくりお話する機会をいただき、本当に貴重な時間を過ごすことができました。


昭恵夫人とお会いするのは数年ぶりですが、
皆様もご存知の通り、昨年の夏にはとても悲しいニュースがありました。

それでもなお、昭恵夫人は前を向いて社会貢献活動をされており、
その姿には敬服するばかりです。




そんな昭恵夫人ですが、現在、東海市の電動車椅子サッカークラブ「太田川ORCHID」の名誉会長を務めてくださっています。

次回、昭恵夫人が東海市を訪れる際には、
ぜひ太田川ORCHIDの選手やスタッフたちとも交流していただければと思います☺

ちなみに、本日の昭恵夫人のランチは、
弊社が経営するサンドイッチ専門店「181」のサンドイッチです🥪





本日はお忙しい中、東海市までお越しいただき、
本当にありがとうございました!

#安倍昭恵夫人
#太田川ORCHID
#東海市訪問
#社会貢献活動
#サンドイッチ専門店181
#サンドイッチ
#貴重な時間
#交流と絆
#元首相夫人
#電動車椅子サッカー
#感謝と尊敬

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!