見出し画像

181のプレオープン

本日は、
サンドイッチ専門店「181(eight sand)」のプレオープンでした。

正式オープンは明日ではありますが、
少しSNSで宣伝させていただいただけで営業開始時間前ら、
入り口でお待ち下さっているお客様もおられ、本当に嬉しかったです。

また本日は、
私が椙山女学園大学でお世話になっている向先生、
ヘルパーの有亜さん、そして、CBCテレビさんも取材にお越しくださりました。

画像2

画像5

画像1

画像8

画像9

画像10

画像3

画像4

ちなみにCBCテレビさんは、
夕方頃に、東海市のオフィスにも別件でお越し下さりまして、
明日の正式オープンにも撮影にお越しになる予定です。

画像6

画像7

プレオープンはドタバタ続きでしたが…
確実にスタッフたちや私にとって学びとなった一日でしたので、
改めて、プレの重要性が身に染みました。

もちろん、本日はプレということで、
温かい目で見て頂いた部分もあったと思いますが、
明日からが本当の意味で始まりです。

私もスタッフたちも妥協せずに精進してまいりますので、
是非明日のご来店を心よりお待ちしております。

#プレオープン
#eightsand #エイトサンド #サンドイッチ #サンドイッチ専門店 #名古屋サンドイッチ #名東区サンドイッチ #名古屋グルメ #名東区グルメ #名古屋カフェ #名東区カフェ #名古屋フルーツサンド







よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!