見出し画像

東海フラワーショウ2021

本日は、
東海市役所・秘書課の成田さんと、
農務課の本多さんにお越しいただいてYouTube「ひさむちゃん寝る」の撮影をさせていただきました!

画像1


これまで何度もYouTubeやSNSでもご紹介させて頂いてますが、
東海市は洋蘭が名産で、毎年この時期になると、東海市民体育館で東海フラワーショウ開催されます。

今年は新型コロナの影響で、東海市民体育館ではなく、
市内外で三回に分けて、洋蘭の展示が行われておりますが、
カメラ好きに堪らない映えるカラフルさで、とても綺麗でした!
(私も事務所から一番近い東海市芸術劇場の洋蘭展示を見てきました)

画像3

画像4

画像5

また、私が東海市ふるさと大使を務めていることもあって、
今年も東海市の鈴木市長から洋蘭を頂きました。

画像2

これからも皆さんとの関わりを大事にし、
”東海市ふるさと大使として何をしたか”を最重視しながら、
東海市のさまざまな魅力やスポットを発信してまいります!

#東海市
#東海市ふるさと大使
#洋蘭
#東海フラワーショウ
#YouTube
#ひさむちゃん寝る
#寝たきり社長
#佐藤仙務

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!