見出し画像

まるっと!

本日夕方放送、
NHK名古屋の「まるっと!」に取り上げていただきました。


飲食事業への進出は、
弊社にとっても、私自身にとっても、
現在進行形で、とても大きなチャレンジとなっていますが、
皆様からのご協力を頂きながら、少しずつ前に進んでおります。


ただ、

寝たきり社長=飲食業というのが
皆様にとって、なかなかイメージが湧きづらいように

この挑戦に関しては、
今までにないほど大変なことが多いのは事実です。

正直、精神力だけは自信のあった私でさえ、
飲食業という門外漢の挑戦には一時期、心が折れかけた(折れてはいません)こともあったのですが、

それでも絶対に諦めず、
ひたすら前だけ向いて突き進んで来られたのは、
私の中である理由といいますか、エピソードがあるからです。

実はこの話は家族にも、スタッフにも
まだ誰にも話していませんが、

いつか、この飲食業進出への挑戦に対し、
「自分自身に勝ち抜いた」という自信が持てた時、何気ない場でお話できればと思っています。

だって、
まだまだ挑戦は始まったばかり。

Eatluckも、181も、
これからが最高に面白くなっていくところです。

#NHK名古屋
#まるっと

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!