見出し画像

デビュー戦

本日は、
東海市の電動車椅子サッカークラブ「太田川ORCHID」のデビュー戦でした⚽




愛知県電動車椅子サッカー協会主催の「あいち電動車いすサッカーアカデミー」に参加し、大府のあいち健康プラザで、体験スクールや様々な大学さんとのエキシビションマッチに臨みました。




本日は選手の体調不良が重なり、
試合には選手4名必要なところ、3名での試合となりましたが、

健常者の大学生さんたちとのエキシビションマッチで、
1勝1敗という成績を収めました!




また、試合のベンチでは、
太田川ORCHID代表である私と、
チーム付き帯同審判の矢野さんが指揮を執りまして、

太田川ORCHIDのチーム初ゴールは、
キャプテンの田代くんが決めてくれました!



初めての試合で、選手たちは緊張していたことと思いますが、
その中で得た経験が今後に活かされると思います。




2daysのイベントなので、
明日もエキシビションがありますが、

私もベンチの感覚が戻ってきましたので、
しっかり指揮して、全勝できるように頑張ります!

まだまだ初心者チームですが、
これからも試合や練習を積み重ねて、
太田川の名を全国に広めていきたいと思います。




これからも、応援よろしくお願いします!

#太田川ORCHID #電動車椅子サッカー #デビュー戦 #あいち電動車いすサッカーアカデミー #体験スクール #エキシビションマッチ #初ゴール #初心者チーム #大府市
#あいち健康プラザ

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!