見出し画像

感謝

本日、
皆様のおかげでまた一つ歳を重ねることができました。日頃支えてくださる皆様に心から感謝申し上げます。

昨夜の日付が変わった頃から、
沢山のお祝いメッセージやLINEなどが届きました。

そして中には、
誕生日プレゼントまでお贈りくださった方々もいらっしゃいました。
皆様からのお気持ちに感謝の念が尽きません。

生後10ヶ月の頃、
病名診断時に「余命が5歳~10歳」と言われた私ですが、
現在、かなりのアディショナルタイムが経過しています。笑

審判が私のエゴイズムなプレーに翻弄されて、
試合終了のホイッスルを吹くのをすっかり忘れているのかは分かりませんが、
毎年楽しく皆様とともに、歳を重ねることができて本当に嬉しいです。

ちなみに本日は、
私が人生の節目節目にお邪魔する「うなぎ処 和」さんで食事をしました😊




今年もよろしくお願いいたします!!!!

#誕生日の感謝
#感謝の気持ち
#感謝の心
#誕生日の祝福
#うなぎ処和
#一瞬一瞬を大切に

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!