見出し画像

お陰様で無事放送

昨日お知らせさせていただいた通り、
本日の中京テレビ、夕方の情報番組「キャッチ!」にて
弊社の特集が放送されました!
(私は事務所に地上波の映るテレビがないので、事務所近くのカフェで観ました)

画像1

2020年のコロナ渦は、
私としても会社としても本当に大変な年ではありましたが、
それでも私や弊社のスタッフは、一人一人気持ちを腐らせることなく、
前向きに仕事に取り組んできたおかげで、少しずつ突破口が見え
てきたところであります。

画像2

画像3

画像4

そんな中、映像の中でも紹介されましたが、
弊社のチャレンジドメインが昨年末よりクラウドソーシングサービス大手のランサーズと提携し、
その提携後初の案件として、弊社も大変愛用しているチャットサービス「ChatWork」様からのアクセシビリティ診断のご依頼をいただくこともできました。

画像5

また今回、チャレンジドメインの商材の中に、
分身ロボットOriHimeが加わったことも我々にとっては非常に心強い味方だと思っています。

画像6

まだまだチャレンジドメインも成長段階中ですが、
障害者の働く選択肢を一つでも二つでも増やせるように、
行動あるのみで、精一杯頑張って参りたいです。

ちなみに個人的には、地上波でYouTube「ひさむちゃん寝る」が紹介されたことにとても驚いています…笑

画像7

テレビを見てくださった皆様、本当にありがとうございました!
#中京テレビ
#キャッチ
#無事放送
#チャレンジドメイン
#ランサーズ
#ChatWork
#OriHime
#寝たきり社長

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!