見出し画像

トミー ヒルフィガー アダプティブ オフィシャルサポーター・佐藤仙務のレポート第二弾!

先日、「トミー ヒルフィガー アダプティブ オフィシャルサポーター」に就任し、
第一弾のレポートをさせていただきましたが、今回も、私が選んだ商品【トップス(Tシャツ)、トップス(ボタンダウンシャツ)、ボトムス(チノパン)】が届きましたので、着心地などをレポートさせていただきます!

-----

《トップス Tシャツ》
夏らしいスタイリッシュなデザインで単体で着ても良いし、シンプルなネイビーカラーで着合わせしてもオシャレ。また、肩部分がマグネットになっており、首元が広がるため、着脱がしやすい!

画像1

画像2


《ボトムス(チノパン)》
腰回りのウエストサイズがアジャスターで調整できる点が良い。障害がある人にとって、アジャスターで微調整ができるのは大変有り難い。さらに、フロント部分はベルクロ仕様なので着脱しやすい!


《トップス ボタンダウンシャツ》
ボタンがマグネットになっていてとめやすく、
首元をはじめ、袖部分の着脱がスムーズに行える点が非常に良い。

画像3

画像4

-----

私もトミー ヒルフィガー アダプティブ オフィシャルサポーターになってから、
改めてファッションの楽しさを感じたので、きっと同じように障害のある方で、
「あぁ…自分にオシャレなんて」と思っていた方でも、トミー ヒルフィガー アダプティブに出会い、気持ちに花が咲いた人も多いはず。

前回と今回で、春夏用のアイテムをご紹介させていただきましたが、
現在、トミーヒルフィガーの購入サイトでは大変人気のため、売り切れが続いているようです。
もちろん、春夏アイテムが終了になっても、次は秋冬アイテムが出揃うと思いますので、
みなさん、秋冬もお楽しみにされつつ、引き続き、トミー ヒルフィガー アダプティブを要チェックで!

Tommy Hilfiger Adaptive | Tommy Hilfiger - トミー ヒルフィガー 公式オンラインストアjapan.tommy.com


#トミーヒルフィガーアダプティブ #TommyHilfigerAdaptive
#自由を着よう #ITSABOUTTIME
#トミーアダプティブ
#TommyAdaptive
#トミーヒルフィガー #TommyHilfiger

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!