見出し画像

愛知製鋼企業年金基金体育館

本日は、
蔵満さんのご紹介で
「愛知製鋼企業年金基金体育館」にお邪魔させて頂きました😊




私が今、東海市を中心に設立準備を進めている
電動車椅子サッカークラブ「太田川ORCHID」の練習拠点の一つとして、

こちら愛知製鋼さんの体育館も
使用させていただけないかというご相談​にお伺いしましたが、




事務局の方々においては大変ご多用の中、
快くご対応くださりまして、かつ、まだ確定ではありませんが、
前向きな方向でご検討頂けるというご回答をいただきました。
本当に感謝しかありません。




愛知製鋼の体育館事務局の方々は、
私の障害者スポーツへの思いであったり、

「太田川ORCHID」の方向性についても、
大変熱心にお話を聞いてくださりましたので、

是非、いずれ愛知製鋼の皆様向けにも
電動車椅子サッカーの体験会を催したいものです😊




お陰様で「太田川ORCHID」、
現在、練習拠点として使用可能な体育館は、
東海市を中心に、仮確定で3拠点になりました。

先日の日本福祉大学・東海キャンパスさんだけでなく、
愛知製鋼さんの体育館まで繋いで下さり感謝です!

ちなみに体育館見学前は、
蔵満さんとカリーゾーンさんでランチ😊




#愛知製鋼企業年金基金体育館
#練習拠点
#太田川ORCHID
#東海市
#電動車椅子サッカー
#設立準備
#寝たきり社長





よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!