見出し画像

先日のサプライズ

先日ですが、
蔵満さんが東海市議会議員に再選を果たされましたので、
焼肉SHOの昇くんにご協力をいただき、お祝いをさせていただきました!


今回サプライズに用意したのは、
焼肉SHOが誇る、映え最強なお肉の宝箱!

宝箱のフタを開けると、
なんと、中から煙がモクモクするんです!

蔵満さん以上に私のテンションが上がってしまいました!

でも、蔵満さんもとても楽しそうなご様子でしたので、
サプライズは多分、大成功…!なのかな?

そしてお食事後は、 蔵満さんと川沿いの桜を愛でながらお散歩。


ちなみに蔵満さんは、
お散歩の途中で、桜ではない二輪のお花?を見つけたようで、
桜以上に愛でて? 気付けば声をかけられてました…笑

でも結局、 一緒にお写真を撮ったのは私なので、
多分、この投稿を見た方は、
「佐藤が声をかけたんだなー」と思うんでしょうね🤔

なかなかの不本意!笑

#お肉の宝箱 #焼肉SHO #サプライズ #東海市 #市議会議員 #再選 #お祝い


よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!