見出し画像

CBCテレビで収録

本日は、
CBCテレビ「チャント!」内で、
レギュラー放送させて頂いている「寝たきり社長のただいま挑戦中!」の収録でした。




本日は収録は私のオフィスではなく、
CBCテレビで収録・撮影を行ったのですが、

今回のゲストは、
私が以前から一度お会いしたいと思っていた、
岐阜のご当地タレント・塚本明里さんにご出演いただきました。

https://www.facebook.com/100002552675707/videos/pcb.5282018781893159/1127579967792221


明里さんには以前、
私のYouTubeチャンネル「ひさむちゃん寝る」にも
ゲスト出演頂いたことがあるのですが、3つの難病を抱えておられ、
一日のうち、元気に立っていられるのはたった15分。

なので、基本は私と同じように
寝たきりの生活を送っておられますが、
それでも、ミスユニバースや聖火ランナーに挑戦され、
岐阜を中心に多くの方に勇気を与えていらっしゃいます。




私自身、今回ようやくリアルにお会いできて、
とても嬉しかったですし、なにより明里さんの屈託のない笑顔と、
まるで太陽のような明るいお人柄に、
ますますファンになってしまいました!

そして本日は、
当コーナーでスポンサー提供くださっている、
豊田自動織機の広報の方(奥田様)にも大変ご多用の中、
収録見学にお越しいただきました。




皆様のお陰で日々、素晴らしい機会と出会いをいただき、
とても感謝しております。




#CBCテレビ
#チャント
#寝たきり社長のただいま挑戦中
#塚本明里
#岐阜ご当地タレント
#寝たきり社長
#豊田自動織機






よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!