見出し画像

5年目

椙山女学園大学の非常勤講師も、
気付けば今年で5年目となりました。

5年前は「私のことを知っている方いますか?」と聞いても、
手を挙げる学生さんは一人いるかどうか程度でしたが、

今年度は、半数近くの学生さんが、
「寝たきり社長」を知っているとのこと。嬉しいです。

ちなみに本日の講義は、
初回のガイダンスでしたので、 坂倉先生とともに自己紹介も兼ね、
全15回「実務応用演習C」の全体カリキュラムを説明。

もちろん、私のことを知らない学生さんもおられるので、
CBCテレビ「チャント!」内で、レギュラー放映中「寝たきり社長のただいま挑戦中!」のアーカイブもご視聴いただきました!

#椙山女学園大学 #非常勤講師 #文化情報学部

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!