見出し画像

東海フラワーショウ2023

本日は、
東海市芸術劇場で開催中「東海フラワーショウ2023」を見学しました😊




東海市は「ランの街」と呼ばれ、多くの種類が栽培されていますが、

私が発足した電動車椅子サッカークラブ「太田川ORCHID」も、
そんな洋ランの英語表記である「オーキッド(ORCHID)」からインスパイアされて名付けたもの。




そして、電動車椅子サッカーを通じて、
ホームタウンである東海市や洋ランのPRに貢献していく決意を込めたもの。

本日のフラワーショウでは、
生産者の方々からの愛情を目一杯受けた、
美しい花々が芸術劇場一階に沢山あり、それらをゆっくり愛で、本当に心癒される時間を過ごせました。



東海フラワーショウは1月21日~30日まで開催され、

本日21日(土)、明日22日(日)は即売会も実施されていますので、
皆様もぜひ、東海市芸術劇場まで行かれてみてくださいね!




私も即売会で事務所に飾る用に、
「デンロビウム エンジェルベイビー」を購入しました❀


ちなみに明日は、
電動車椅子サッカークラブ「太田川ORCHID」の体験会ですので

本日頂いた洋ランパワー全開で、
「太田川ORCHID」も、しっかり花開かせていきます。




#東海市
#洋ラン
#東海市芸術劇場
#フラワーショウ
#電動車椅子サッカー
#太田川ORCHID

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!