見出し画像

20年間お疲れ様でした!そして感謝

本日は、
5月16日の任期でご勇退される
東海市の鈴木市長へ表敬訪問をさせていただきました。

画像1

鈴木市長は市長として5期20年を務められ、
本日の中日新聞・東京新聞朝刊「寝たきり社長の上を向いて」でもご紹介させていただきましたが、
私を「東海市ふるさと大使」に選んでくださった方です。

画像2

画像3


鈴木市長のお陰で私は心から東海市が好きになり、
そして、東海市のために自分が何ができるかを考えるきっかけをいただきました。

画像4

鈴木市長、20年間お疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました!

画像5

#東海市
#市長
#ご勇退
#ふるさと大使
#寝たきり社長
#佐藤仙務

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!