見出し画像

マナビのWAフォーラム in 共和病院

本日は、太田川ORCHIDで帯同審判としてご協力いただいている矢野良太さんのご依頼で、彼が代表をしている「マナビのWA」フォーラムに友情出演させていただきました。



場所は愛知県大府市にある「共和病院」。



矢野さんのお知り合いの方々を中心に、
大学教員やNPO関係者、そして市議や県議の方々もいらっしゃり、
皆様と一緒に、人権や福祉、共生社会について考える素晴らしい会となりました。



ちなみに私は、
電動車椅子サッカークラブ「太田川ORCHID」を立ち上げた理由や、障害者スポーツを通じて皆様に伝えたいことを矢野さんと対談形式でお話ししました。


そして偶然か必然かは分かりませんが、
本日午前中に、事務所を出る直前に太田川ORCHIDのスタッフユニフォームが納入されたこともあって、

自分の分と矢野さんの分を持って行き、
早速、皆様の前でお披露目することができました!



矢野さんと出会ったきっかけは、
矢野さんの奥様(もともと、奥様と私が知り合い)からのご紹介でしたが、
そこからのご縁で、こうやって人と人との輪が広がっていくことに感謝しています。



#マナビのWA
#太田川ORCHID
#電動車椅子サッカー
#共和病院

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!