見出し画像

ツイキャスコラボ配信・林ともみさん編

11月4日(水)22時~
RADIO SANQ FM84.5で福祉番組「ともみとともに」のパーソナリティをされていらっしゃる、林ともみさんとコラボ配信をさせていただきます!

ともみさんがパーソナリティをされている福祉番組「ともみとともに」には、
何度か、私や弊社スタッフも出演させていただきましたし、
思えば、椙山女学園大学の障がい者ICT支援サークル「YELLTECH」も出演させていただいたこともありました!

そんな現役ラジオパーソナリティのともみさんが、
今回、寝る寝~ず団のツイキャスライブ配信にゲスト出演いただけるとのことで、

私はとても嬉しい気持ちと同時に、
いつものMCとゲストの立場が入れ変わる
なかなかのプレッシャーも感じています…😂😂😂

コラボ配信

みなさん、観に来てくださいねー!

#ツイキャス
#コラボ配信
#林ともみ さん
#ゲスト
#ラジオサンキュー
#ともみとともに
#福祉番組
#寝る寝ーず団

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!