見出し画像

中島先生

本日は、
数年ぶりに椙山女学園大学で名誉教授をされていらっしゃる、
中島先生とお会いさせていただきました。

コロナ渦になってから何度か、 Zoomでお話をする機会はありましたが、
最後に対面でお会いしたのは、確か2019年頃?だったと思います。

数日前にご連絡をいただき、
本日181の店頭にいることをお伝えしたところ、
わざわざ店までお越しくださりました!

久しぶりにお会いでき、とても嬉しかったですし、
温かいお祝いのことばをはじめ、 過分なお心遣いをいただき、
深く感謝いたしております。

サンドイッチも大絶賛してくださりました!

#椙山女学園大学 #YELLTECH #eightsand #エイトサンド #サンドイッチ #サンドイッチ専門店

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!