見出し画像

【新社会人はこれをみて!】寝たきりの僕が寝たきりを雇った時の話

\ 公式YouTubeチャンネル更新 /

新着動画
*【新社会人はこれをみて!】寝たきりの僕が寝たきりを雇った時の話*をアップしました!

寝たきり社長の僕が、
初めて会社で障害者雇用をした時のエピソードです

働くことが面倒くさい…
そんなふうに思っている皆さんに是非ご覧頂きたい動画です

--------
【新社会人はこれをみて!】寝たきりの僕が寝たきりを雇った時の話/ひさむちゃん寝る


#ひさむちゃん寝る
#YouTube
#寝たきり社長
#チャンネル登録お願い致します

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!