見出し画像

10年前のお客様

本日は、
弊社がまだ創業して間もない頃、
名刺制作をご依頼くださった守崎さんと再会しました。
 



当時、守崎さんは豊橋で和食店を経営されており、
そのお店のお名刺を、弊社で制作させていただきました。
(おそらく…もう10年以上前の話です)



現在はその和食店は閉店され、
ご家族で浜松にお引越しになったとのことですが、

今回、愛知に用事があったそうで、
太田川駅に立ち寄ってくださいました。




約10年ぶりの再会で、
守崎さんからは「ひさむくんが、こんなに活躍するなんて思わなかった」とおっしゃっていただきましたが、

私が、そして現在の弊社があるのは、
当時、何の知名度も実績もなかった頃に仕事をくださった、
守崎さんをはじめとする全ての皆様のおかげです。

#懐かしいお客様

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!